nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

ボディートークってどこで学べるの?

ボディートークをしてもらっていると、もっとボディートークのことを知りたいなぁと思う方は少なくありません。

どこで習うんですか?と聞かれることも多いです。

ボディートークは、全国で習えます!

ボディートークをちょっと覗いてみたいという方から、私のように資格を取りたい方まで、
色々なカリキュラムをご用意しています。

こちらは、ボディートーク療法初心者の方向けのカリキュラムです。
ボディートーク療法のことは勿論ですが、身体と心、健康のメカニズムにご興味のある方にも
おススメします!

ボディートーク療法説明会

自然治癒力を回復することで心身の健康を目指していくボディートーク療法の概要について分かりやすく説明していきます。
実際の症例を挙げながら、ボディートーク療法の理論や技法についてデモ施術(セッション)も交えて解説。
施術(セッション)の様子を目の前で見たい方にも格好の機会です。
会場・日程によっては、ボディートーク療法の簡単なセルフケアテクニックを紹介することもあります。
www.bodytalk.co.jp


ボディートーク・アクセス
身体のエネルギーのバランスを整え、自然治癒力を高めることで心身両面の健康を目指すボディートーク療法は、安全で幅広い効果が期待できます。
ただし、習得するには理論とテクニックの両面にわたって、集中的な講義と訓練を受けることが必要です。
ボディートークアクセスは、このボディートーク療法のエッセンスを抽出した簡易版。
ボディートーク療法の技法のなかから、身につけやすく、健康全般に効果が期待できる5つのテクニックを取り上げ、
心身両面の健康状態の回復・維持に役立てられます。

www.bodytalk.co.jp