nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

11月からフルセッションを始めます。

皆さまにお知らせです。

この度、11月からレンタルスペースでのフルセッションを始めることになりました。

 

現在サロンを建設中で、ボディートークのフルセッションもサロンが出来てから始めようと思っていました。

しかしイベントで沢山の方にお会いする中で、ゆったりと落ち着ける場所で少しづつでもお客様をお招きし、フルセッションを体験して頂きたいなぁと言う思いと、私自身の施術士としての経験の為にもその方が良いのでは、と言う思いがふつふつと沸いてきました。

暫く場所を探し求め、やっと希望の場所に出会うことが出来ました。

越谷市蒲生にあります『WAnest』さんです。

WAnestさんは、とても素敵なコンセプトのもと作られた場所です。

この場所を運営されている大和さんのお話を伺い、くらしと仕事、趣味をバランスよく表現できるこの場所と大和さんの人柄に触れ、ファンになってしまいました。

この場所でセッションをさせて頂けることをとても光栄に思います。

良い時間と空気が流れるWAnestさんで、皆さまにお目に掛かれるのを楽しみにしております。

詳細はBodyTalkSalonナチュールHPのnewsをご覧下さい。

HP:Nature

HP:WAnest(ワ・ネスト)