nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

自分もセッション受けないとね。

昨日無事に上級講座を終了しました。

ご褒美?に今日は、久しぶりに自分のためにセッションを受けて来ました!

頭も心もスッキリ、清々しい気持ちです。
特に頭と首と肩はとっても楽になりました。

今回セッションでは、子育てのこと、新しい家のこと、仕事のことなどで影響を受けていた内臓や内分泌、ホルモン、神経、骨格、チャクラなど多岐にわたってバランスをとって頂きました。

いや~気持ち良かったです。

焦りや恐れ、罪悪感や苦手意識など、私も気付かないうちに色々な感情やストレスに振り回されていたんだなぁと思いました。

でも、ボディートークの良いところは、そこで反省するとこも、改善する必要もなく、セッションで全て終止符を打ってくれるところです。

今回久しぶりのセッションで、自分を客観的に見ることや定期的に体のメンテナンスをすることの重要性をひしひしと感じたところです。
施術士も同じですよね。

今日のセッションでの身体以外の変化も楽しみに、暫く生活を観察してみたいと思います。

その時はまたブログでお話できたらと。