nature’s diary

ボディートーク療法・身体と心の話・素敵な情報を皆さまにお伝えします。

沢山の良いご縁をありがとうございました!

今日は、川口リリアにて川口ママフェスタが開催されました。

500人を越える来場者の方々に来て頂いたそうです。
ありがたいですね。

また沢山のブースからボディートークに興味を持って頂き、お越し頂いた皆さまにも感謝致します!
ありがとうございました!


f:id:yoshikoyamamoto1126:20161102212108j:plain



今日もそうでしたが、最近ボディートークを受けて下さる方から「自分が気付いていなかったことに気付かされました」「頭の中がスッキリして整理されました」と感想を頂くことがありました。

頭で考えていることと本当にしたいことが違っていたり、自分が一方的に思っていたことがストレスなっていたりと、忙しさや慣れで気付くことが出来なかったことがボディートークをすると出てくることがよくあります。

客観的に見えることで、納得したり、安心したり、整理されるのかもしれません。
それだけ、日々色々なことに頭や心は奪われているのですね。

私もセッションをさせて頂いて、色々ことを勉強させて頂いているなぁとつくづく感じた一日でした。

次回のイベントは、11月10日の浦和コルソです。
是非体と心に向き合う時間にボディートークをご利用下さい!
お待ちしています!