nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

秋桜。

祝日の3日、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私は、昨日イベントがあったので、今日はゆっくりと…と思いましたが、そうはいきませんでした。
1歳の娘と4歳の息子がいるもので、外に出ずにはいられませんでした。
車に子供たちを乗せて、大きな公園へ行きました。

入ると目に飛び込んで来たのは、綺麗に咲き誇る秋桜


f:id:yoshikoyamamoto1126:20161103235016j:plain

ホカホカ陽気と秋桜と紅葉と子供たちの笑い声を聞いて幸福感にいつの間にか浸っていました。
平和なこう言う時間て当たり前だけど当たり前ではないんだよなぁとしんみり。

こんな一日も子供たちがいなかったら経験していないのかなぁと思うと、やはり子供たちに感謝ですかね。

私は何事も不器用な方ですが、こんなお母さんを笑わせてくれる子供たちに救われています。

明日からまた頑張ろうー。