nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

魂が喜ぶ出会い。

 

まだ今年を振り返るには、少し早いのかもしれませんが…

 

今年から本格的に始めたサロンの仕事によって沢山の方々との出会いに恵まれました。

それは、私と言うか、私の魂が喜ぶ出会いでした。

そして、私がずっと求めていた出会いでもありました。

 

自分を隠さず、飾らず、躊躇うことなく思いをまっすぐに伝えられて、

それを受け入れ、自分の考えも及ばない世界に引き上げてくれる。

そんな仲間に出会えたことに幸せを感じ、心から感謝しています。

 

孤独を感じていた時期の私に、こんな出会いが待っているよと伝えたいくらい…

 

今年の私は、今までになく自分の感覚に従って動いていた気がします。

本物の出会いは、自分に忠実に動いた時に、それを助け、勇気づけてくれるように訪れるものなのかもしれないと思った一年でした。