nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

イベント終了しました。

 

今日は、大宮ソニックのイベントに参加させて頂きました。

私のブースにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

 

イベントには、今年多数参加させて頂きましたが、その度に勉強させて頂いています。

次回に繋がる課題は、毎回必ず2、3個あり、本当にありがたいことです。

1つクリアしても、更にそこから見渡すと、まだまだ出来ることは出てくるものだなと実感しています。

きっと、私が良くしていきたいと思い続ければ、そこに終わりはないのでしょうね。

そんな風に思わせてくれるBodyTalkとそれを表現できる場を得られたことが幸せに思います。

来年も更にレベルアップできるように、日々探求心を忘れずに、楽しんでいけたらいいなと思います。

今月は、レンタルスペースでのセッションもまだ控えているので、そちらも頑張りたいと思います。

bodytalk-nature.com