nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

引っ越し。

しばらくブログをお休みしていましたが、新居が出来上がり、今月引っ越しをしました。

 

やっと段ボールの中身を全て納めました。

普通の生活が戻って来たところです。

 

ずーっと図面で見ていた家に住むことが何とも不思議な感じです。

 

大工さんが言っていた言葉を思い出します。

「家は、家主が住むとその家主の持つエネルギーになるんですよ。メンテナンスで引き渡しをしてから暫くしてお伺いすると、物が片付いたからとかではなくて、家の空気、雰囲気が変わっているんですよ。
きっと、そこに住む人のエネルギーに家が変わるんでしょうね」と仰っていました。

私たちの家はどんな風に変わっていくのかこれから楽しみです。

 

とにかく、年末はゆっくり過ごせそうで良かったです(^-^; 


f:id:yoshikoyamamoto1126:20161223163421j:image