読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nature’s diary

ボディートーク療法・身体と心の話・素敵な情報を皆さまにお伝えします。

変化には…。

2016年もあともう少しで終わります。
今年はどんな年だったかと振り返ると《変化の年》でした。
昨年2015年からその変化はスタートしていましたが、今年は本格的な変化がありました。

BodyTalkSalonナチュールの新しい挑戦。
ホームページ、blogを始めたり、チラシを作り宣伝やイベントにも積極的に出店しましたし、ラジオにも出させて頂きました。
また、WAnestさんでのセッションの開始。

プライベートでは、家を建て引っ越すと言う環境の大きな変化。

《変化》には、付き物なのかもしれませんが、良くも悪くも沢山の出来事が起こり、沢山の感情が湧き、沢山の勉強をさせて頂きました。
次に進むためには必要なことだったと振り返れる状況になれたことは、少しは私も成長したのかなぁと。

でもその分、家族や友人の存在の大きさを感じ、新しい仲間との出会いを獲ることが出来ました。

やはり、何事も一人では何も出来ない。
家族や仲間があって乗り越えられるものなのだと痛感した年でもありました。

今年起こった…頂いた変化を来年は大きなステップに変えて、更に進化したいなぁと思います。

今年突然始めたblog。
沢山の方に目にかけて頂き感謝しています。
発信することの大切さ、言葉と向き合う楽しさ、それを温かく見守ってくれる人がいることの嬉しさを感じる事が出来ました。
来年も思うことを自分の言葉で伝えられたらと思います。

皆さま、素敵な年末年始を。
来年も宜しくお願い致します。

新しいセッションルームにお気に入りの照明を。


f:id:yoshikoyamamoto1126:20161231072050j:plain