nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

嵐のあと…。

 

やっと日常が戻ってきた気がします。

先日、成人式前に関東は嵐のような雨、風がありました。

私は、その嵐のあと、空気と言うか、エネルギーが変わったように感じました。

たまにそんな風に感じることがあります。

それはもちろん、天気による湿度や温度などの変化で感じるものもあると思いますが、それとは別に、何か停滞していたエネルギーみたいなものが雨や風によって動き、感じるものもあると思っています。

 

しばらく雨が降っておらず、今回の嵐のような天気がそんな淀んだエネルギーを一新してくれたように感じました。

私自身、なんか意識と言うか、気持ちが大きく変わったのを朝起きて感じました。

 

さて、今日は新年初めてのボディートークセッションを受けます。

しかも初めて海外の方の。

どんなセッションになるのか、どんな風に自分が変化するのか大変楽しみです。

 

今日から朝方に切り替えています。

いつまで続けられるかな…。