nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

準備が整いました。

 

 

4月より埼玉県川口市の自宅でサロンを始めることになりました。

昨年よりレンタルスペースでのフルセッションを始め、まだまだ試行錯誤の途中ですが、少しづつ形になってきました。

そして、自宅サロンの準備も整い、やっと皆さまにお知らせできる段階になりました。

少しでも多くの方にサロンにお越し頂き、ボディートークを知って頂けたらと思っています。

また、皆さまから沢山のご意見を頂きたいという思いもあり、只今『自宅サロンオープン記念企画』としてモニターの方を募集しています。

 

詳細は、こちらのHPのnewsをご覧下さい。

http://bodytalk-nature.com

 

ご興味がありましたら、是非ご参加下さい。

お待ちしています。

 

 

f:id:yoshikoyamamoto1126:20170317145137j:plain