nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

体験会。

昨日は、浦和でボディートーク仲間と体験会を開かせて頂きました。

足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました!

 

ご参加下さった方にボディートークを知ったきっかけをお伺いすると、知人、ご友人の方からお話をお聞きになり、興味があってお越しになられたそうです。

少しづつではありますが、ボディートークが広がっている感じを受け、とても嬉しい気持ちになりました。

 

参加された方それぞれに短い時間ですが、セッションをさせて頂きました。

ボディートークの面白さを楽しまれたり、驚いたり、身体や心のメッセージに深い気付きがあったりと、様々な時間を過ごされたように思います。

 

体験会は、ボディートークの説明と短いセッションをさせて頂きます。

サロンやセッションルームを訪れることにハードルがある方や、ちょっとお手軽に試してみたい方には、とてもちょうど良いイベントかと思います。

 

今後も体験会を企画していく予定ですので、是非ご利用ください。

BodyTalkSalonナチュールのホームページにも随時アップしていきたいと思っております。

 

貴重な時間と、出会いに感謝の1日でした。

ありがとうございました。