nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

体験会始めます。

暑い日が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか?

 

さて、この度新しい試みをしてみようかと思っています。

今までサロンにお越しになられた方から、お友達やご家族にボディートークを教えたいのだけど、いきなりフルセッションを体験するのはハードルが高いと言うお話を頂いたり、またボディートークを知人、友人から教えて貰ったけど手軽に試す場所がなかなか無いというようなお話を聞くことがありました。

 

私も初めてボディートークを受けに出向いた時は、どんなことをするのかなぁ、施術士の方はどんな人なんだろうと、ワクワクと緊張が入り混じった心持ちでした。

友人や家族に勧めるにも、ボディートークを詳しく説明するのは難しいものですよね。

体験してみてやっと理解出来ることが、ボディートークには多いと思います。

 

そこで、そんな皆さまに向けて、毎月定期的に体験会を開こうと思っています。

名付けて『ナチュールの日』。

 

お一人でも、ご家族、お友達連れでも大歓迎です!

気軽にボディートークを体験してみませんか?

内容などは、HPに掲載させて頂きましたので、是非ご興味がありましたら、覗いて見て下さい!

HP:news - Nature

 

沢山のご参加お待ちしています!

 

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 エネルギー療法ボディートークで身体と心のメンテナンスをさせて頂いています

 身体と心の声を聞きながら、自分を癒し、向き合う時間に

 是非、BodyTalkSalonナチュールをご利用下さい。


 HP: bodytalk-nature.com

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯