nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

今年こそは!?

 以前、こんな記事を書いたことがありました。

nature-blog.hatenablog.com

 

この後、この記事に関しての後日談には特に触れていなかったのですが。

実は、昨年の息子の運動会は欠席でした。

運動会を控えた一週間前に、まさかの息子がおたふく風邪になるという惨事が。

息子の顔は、おまんじゅうのように腫れて運動会に出れる状態ではなく、泣く泣く断念したのでした・・・。

なので、私のリレーの出番もなくなった訳です。

 

今年は、幼稚園最後の運動会!

何としても体調を整えて臨みたいな〜と思っています。

 

そして、去年お役目を果たせなかった私のリレー出場は、今年も何の障害もなく再チャレンジさせて頂けそうです・・・(汗)

私が出場しない方が良かったのか、去年ぶっち切りの一等賞を獲得したそうで、そのプレッシャーを背負いながらも今回何とか頑張ってバトンを繋ぎたいと思っています。

 

そろそろ練習しよっかなぁ〜。