nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

何気ない時に。

 

こちらは、あいにくのお天気が続いています。

秋晴れはいつみられるのでしょうか…。

 

さてそんなお天気ですが、最近とてもラッキーというか、この話を聞く為にこの場所へ来た!この人に会う為にこの場所へ来た!と思うような事がちょくちょく起きて、気持ちだけは明るい私です。

 

不意に参加した勉強会、誘われて行ったイベント、特に何かを期待していた訳では無かったのですが、今の自分にとって凄くいい話を聞くことが出来たり、自分のやってみたい事が見付かったり、日々悩んでいた事への答えに出会ったり…。

まるで、サーッと雲が晴れて、秋晴れの紅葉が綺麗に見えたような気持ちでした。

 

何かの本に『必要な時にその答えは、私たちの想像以上の思わぬところからやってくる』と書かれていたのを思い出しました。

私たちの手の届かない領域に、沢山の可能性と答えが存在している。

こういうサプライズがあるから、人生って楽しいなと思います。

 

みなさんのサプライズは、どんなところからやって来ましたか?