nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

魂が震えた日。

今日は、ずっと準備を進めてきた『かみさまとのやくそく映画上映会+宮崎トミーさんのお話会』のイベント当日でした。

台風の影響も気になっていましたが、雨の中皆さまお越し頂き、何のトラブルも無く、無事に終了することが出来ました!

私の「上映会をしてみたい」という一言から、このようなイベントが開催出来たのも、主催側の仲間、そして参加者の皆さまのお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、主催者の私が一番泣いたのではないかというぐらい、私自身もこのイベントで沢山の気付きと癒しを頂きました。

少しでも沢山の方に観て頂きたい、聴いて頂きたいと思って準備をして来ましたが、きっと私自身がこのイベントを主催する過程にも意味、学びがあったのだと今回気付かせて頂きました。

 

映画の中、トミーさんのお話の中にも出てきたのですが、私たちはみんな自分の人生のシナリオを決めてきているそうです。

だとするならば、今回のイベントをすることが私の学びであり、またこのイベントを選んで足を運んでくださった方にも何か意味があるのだと思います。

その必然の出会いに立ち会えたこと、また自分が皆さまから応援をして頂いたことに感謝しかありません。

 

このイベントに関わった全ての方が少しでも心が晴れて、毎日を楽しむきっかけとなったら嬉しく思います。

 

そして、私の魂が喜びで震えた、とても貴重な体験でした。

全てに、感謝。ありがとう‼︎