nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

希望を持ってくる人。

以前、私が主催したイベントで、胎内記憶のことについてお話頂いた宮崎トミーさんから素敵なお誘いがありました。

トミーさんのご友人のStrong Wings さん、YUUKA さんご夫妻のセッションのお誘いでした。

お二人はチャネリングを通してその時に必要なメッセージを沢山の方に伝えています。

チャネリング…高次の霊的存在、超越的存在と情報交換が出来る能力。

前にご友人のセッションのことを聞いたことがあり、ずっと興味があったので、今回念願叶ってご対面させて頂きました。

 

少し緊張していた私でしたが、柔らかい空気に包まれたお二人に笑顔で迎えて頂き、一気に気持ちがリラックスしました。

そして、セッションが始まると柔らかい雰囲気に包まれながらも、メッセージを私にしっかりと伝えたい、届けたいというとても力強い気持ちがお二人から感じられました。

その沢山のメッセージから特に強調して繰り返し言って頂いた言葉にとても驚きました。

 

「よしこさんは、輝いてみんなの希望になって下さい」

 

私を言葉で表すと『希望を持ってくる人』なのだそうです。

その言葉を聞いて素直に嬉しかった。

今まで人に元気になって貰うためには、人を癒すにはどうしたら良いのか、と考えて自分なりにやってきましたが、私が明るく輝くことで、それが周りの人に希望を与える事が出来る、そんな応援の仕方があるなんて…。

私には全く無かった発想でした。

満開のさくらのように、自分の花を咲かせることで、観ている人が気持ちを高められる、癒される、元気になる、そんな存在になれるんだ。

 

きっとこれは、私だけのメッセージではなく、沢山の人にも共通することだと思います。

人が好きなことに、やりたいことに、向き合い行動している姿は、誰もが感動し、勇気を貰います。

それはどんな小さなことでもいい。

ロウソクの火の様に、一人一人が出来ることの灯りをともし、照らし合えば大きな光になります。

そんな風に希望が伝染していったら良いなと感じました。

 

本当に素晴らしい考え方を教えてくれStrong Wings さん 、 YUUKA さんに感謝です。