nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

今年の感謝。

昨日は、10月に行ったイベント「かみさまとのやくそく映画上映会+トミーさんのお話会」の実行委員の仲間で集まりました。

イベントを開催してもうすぐ2ヶ月が経とうとしていますが、仲間と会うだけでその時の興奮が蘇り、「楽しかったね〜」「頑張ったよね〜」「面白かったよね〜」「沢山方が色々なことを感じてもらえて良かったよね〜」とみんなで懐かしんでいました。

それだけ、私達もこのイベントを通して得たものが大きかったのだと思います。

 

そこから、多岐にわたる話がノンストップで続き、あっという間に4時間ほどの時間が流れていました(汗)

とても良いエネルギー交換が出来たのか、そんなに話たのに話し足りず、逆に元気になって帰って来ました。

そこには、自分の思いや考えを受け止めてくれる人がいたからこそ叶う時間だったと思っています。

 

今年を振り返ると、こんな風に時間を忘れて話してしまうほど、良い刺激を与えてくれる方々との出会いが沢山ありました。

私を助け応援してくださる方々、私をありのまま受け入れてくれた方々との出会いが、私の可能性を沢山引き出してくれたように思っています。

飾らず、ありのままの気持ちや思いを伝え、共有できる人がいることの幸せを噛み締めたそんな一年でした。

出会いに偶然はありません。

今の自分に必要な方が自分の前に現れる。

これからも出会いに感謝していきたいと思います。