nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

ナチュールの日。

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私は、小さい子供が2人いますので、皆さんがご想像される典型的なクリスマスを過ごしていました。

クリスマスが終わり、子ども達が言うことを聞かない時の『サンタさんに言っちゃおう〜』が通用しなくなるのは、ちょっと辛いな〜と感じでしょうか。

 

さて、今年も今日を含めてあと6日。

今年を振り返ったり、また来年に思いを馳せる時期でもありますね。

私は、今年色々なイベントに参加させて頂きました。

そんな中で、もっとボディートークのことを知って頂く機会が欲しいなと考えていました。

イベントへの出店も勿論沢山の方に知って頂くチャンスなのですが、なにぶんイベントなので、じっくりとはいかないものです。

そこで、来年からは定期的に自分でボディートーク体験会を開いて行こうと思っています。

短いお時間でのセッションにはなりますが、ボディートークを知って頂くにはとてもよいのではないかと思っています。

題して、『ナチュールの日』!!

来月は、1月26日(金)に行います。

是非お気軽にご参加下さい!!!

詳細は、HPをご覧下さい。

HP:http://www.bodytalk-nature.com