nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

『ボディートークは〇〇』シリーズ①

BodyTalkSalonナチュールの山本です。
ボディートークのことをもっと知って頂きたいなと思い、
『ボディートークは◯◯』シリーズと題しまして、たまにボディートークのことを書いてみようかなと思っています。

まずは
『ボディートークは人間でも動物でも植物でも受けられる!?』

ボディートークを受けられる方に制限はありません。
赤ちゃんからご年配の方まで誰でも受けることが出来ます。

私の経験から話すと私には今3歳になる娘がいますが、その娘を妊娠中
にセッションを受けたことがあります。
そうなんです!妊婦さんも受けられるんですよ。
妊娠中はデリケートな時期なので、副作用の観点から体をケアするものが意外と無いものです。
なので、とても心強く嬉しかったのを覚えています。
しかもお腹にいる娘をセッションして頂いたこともありました。

また何か薬を服用していたり、治療中の方でも受けて頂けます。
副作用なく安心して受けて頂けるのが、ボディートークです。

そして、人間以外にもアニマルボディートークというものがあり、ペットとして飼われている犬、猫、鳥などの動物にもセッションをすることが出来ます。
私たちこの世に生きるものの身体は、原子の集まりです。
そのエネルギーを調整することで自然治癒力を元気な状態へ戻すことが出来るのがボディートークであり、誰でも自由に受けられることは大きな特徴だと思っています。
まだやったことはありませんが、植物にもセッションは出来ると思います😅

気になった方、体験会も行なっています。
是非是非お試しください!

HP:http://www.bodytalk-nature.com