nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

怖いは、気になるの裏返し。

昨日は、ボディートーク体験会・ナチュールの日でした。
お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

 

ボディートークは、なかなか言葉では伝えきれない療法です。
やってみて、体験してみて、実感出来る事が沢山あります。
また、その反応も人それぞれです。
施術をしている私でさえも、常に新しい発見を一緒に体験させて頂いています。

 

何だか分からないけど、気になるボディートーク…。
一体これは何なのだろう…。

今回もボディートークをして貰う事が怖いとおっしゃっていた体験者の方がいました。

最初はこれが自然な反応だと思います。

なので、昨日勇気を出して、その分からないものに挑戦して下さった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです!
そして、それぞれの方がボディートークで色々なことを感じて下さって良かったなぁと思っています。

 

これからもそんな疑問や不安にゆっくりお答えしていきたいなぁと思います。

次回は、3月29日に予定しています。
ご興味のある皆さま、ご参加お待ちしてます(*´∀`*)ノ
HP:http://www.bodytalk-nature.com

 


f:id:yoshikoyamamoto1126:20180207093010j:image