nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

テーブル。

夫がテーブルに蜜蝋を塗ってくれ、ピカピカに✨
ピカピカは気持ちが良いですね!

買い物は、結構想像を巡らすタイプです。
このテーブルや椅子も購入するまでかなりイメージしまくりました(^_^;)
面積、高さ、色は勿論のこと、角の丸みや脚の太さやシルエット、部屋と全体のバランス。 
シンプルな物ほど難しい。
でもお陰様で悩んだかいがあり、このテーブルと椅子はとても気に入っていて、眺めているだけでも目の保養に。

何かの本に、好きなモノに囲まれて生活すると、生活の質が変わり、物との関わり方も変わると書かれていました。
物にもエネルギーがある。
物と自分もエネルギーの良い共鳴が出来たら良いですね!
なので、やっぱり懲りずにこれからも、納得する物を手にしたいなぁとピカピカのテーブルを見て思うのでした(*^-^*)

f:id:yoshikoyamamoto1126:20180620131218j:image