nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

浴衣。

浴衣が進化してるー!!!!!

幼稚園の夏祭りに娘が着ていく浴衣を購入しようと調べていたら、浴衣が凄いことになっていて驚きました(゚-゚)

豊富な柄やカラフルな帯は勿論のこと、着崩れしないようにセパレートが主流になっていたり、浴衣ドレスという、裾にフリルの付いたアイドルの衣装の様な浴衣もあったりと、小学生の時に浴衣を着た記憶で止まっていた私にはとても大きな衝撃でした(°∇°;)

娘に似合いそうな朝顔柄の浴衣を無事に購入。家に届くや否や、毎晩お風呂上がりに浴衣が着たいとせがまれ着せてあげると、満足げに姿見の前で自分の浴衣姿にうっとりする3歳の娘…(-_-;)

私より格段に女子力の高い娘、この先どんな大人の女性になるのだろうと色んな意味で楽しみです(^_^;)

あー、本番の夏祭りは1ヶ月先…。
私はこれから毎晩娘に浴衣を着せることになるのでしょうかぁ~(*´д`*)


f:id:yoshikoyamamoto1126:20180621114722j:image