nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

尊い存在。

川口に胎内記憶を研究されている池川明先生がいらっしゃるということで、たった今お話を伺いに行って来ました。

 

何度聞いても新しい発見があり、またそれでいいんだよと背中を押して頂ける。
本当に素晴らしい方だなぁと思います。

 

沢山気付かされたお話は有りましたが、会の最後に流れた映像が、全てを分かりやすく教えてくれていました。
私は、これを観て涙腺崩壊、号泣でした(^0^;)
『そうだよね、そうだったよね。』と頭の中で何度も言っている自分がいました。


自分も含め、1人ひとりが尊い存在。
みんながそう思えたら、世界は変わる。
池川先生もおっしゃっていました。

 

動画、良かったら皆さんも。

 

https://vimeo.com/181365234