nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

ラジオで語る。

今日は、FM川口さんで、ラジオ収録に参加させて頂きましたー!

私の所属しております、おうちサロンマップ協会南支部では、自分の好きなこと、表現したいことを仕事にされている方を取り上げて下さるラジオ番組を持っています。

今回は、そちらで、ボディートーク療法とBodyTalkSalonナチュールの事をお話させて頂きました。

 

最初はとっても緊張していましたが(^0^;何とか終える事が出来ました。

 

限られた時間の中で、自分のことを話すというのは、初心者の私にとってとても難しいことでしたが、その準備をする中で、もう一度じっくりボディートーク療法、ボディートーク療法と自分の今後の関わり方などを考える時間が持てたことが私の中ではとても大きく、ラジオで上手く伝えられたかは分かりませんが、私にとって素晴らしい時間でした。

 

こちらは、8月いっぱい、FM川口(85.6)毎週日曜日13:30~の〈おうちサロン〉という番組で流れる予定です。
ご都合が合いましたら、是非お聞き下さい!


f:id:yoshikoyamamoto1126:20180711220725j:image