nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

ヤングアメリカンズ③ 8月23日

3日間で作り上げたとは思えない程、素晴らしいステージでした。

3日前とは違う表情、自信と楽しさに満ち溢れ、感極まり涙する子供たちもいました。

さて、我が息子は…。
客席の私たちを見付け、何度も手を振る余裕を見せ、全く緊張していない様子。
またまたこちらの取り越し苦労でした(^-^;)

息子にとって初めての体験、まだ頭ではよく分かっていないところもあると思いますが、あの時間の空気感、ヤングアメリカンズのメンバーから伝わる自由で柔軟な表現が、五感にはしっかり素晴らしい記憶として残ったと思います。

夏休みの最後に、私も息子と一緒に素晴らしい体験が出来ました。
ありがとう。

 

 

 


f:id:yoshikoyamamoto1126:20180911164811j:image


f:id:yoshikoyamamoto1126:20180911164824j:image