nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

人生を豊かにするもの。

私は、胎内記憶のお話が大好きです。

長男が胎内記憶を話してくれた事も理由の一つですが、1番は私がこの胎内記憶を信じることで、人生に起こる事への考え方や捉え方が豊かになり、私が楽に自由になれるからです(*^^*)

自分の子どもも私を、そして私も自分の母を。
こんな気持ちで探して、選んで生まれてきた。
そう想うことで、幸せになれます(*^-^*)

自分が幸せに楽しく暮らせるものを選択して増やしていきたい。
正しい、間違っているを超えた捉え方がこの世界には沢山あるように感じています(*^^*)

 

 

https://ameblo.jp/999marira999/entry-12411637712.html