nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

3ビズ。

今年6月、ドキドキしながら申し込んだ「わたしたちの月3万円ビジネス講座」。略して3ビズ。

自分と向き合う5ヶ月間も間もなく終わり、講座もとうとう最終章。

来月11月25日(日)に草加小学校で行われる@街ぐるin草加2018の3ビズマルシェの中で私たち受講生17名も『好き!やりたい!』を形にして出展します(*^-^*)

私は、ボディートークの施術を提供をさせて頂きます(*^^*)

仲間のグループLINEでは、毎日白熱トークが飛び交って、みんなワクワクドキドキしながら、準備を進めています。
皆さん、愉しい仲間に会いに、仲間の好きの形を見に、是非遊びに入らして下さい!

お待ちしています~!

日程 2018年11月25日(日)
時間 10:00~15:00
場所 草加小学校 (3ビズマルシェは体育館内)


f:id:yoshikoyamamoto1126:20181030231030j:image


f:id:yoshikoyamamoto1126:20181030231045j:image