nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

授業参観。

先日、1年生の息子の授業参観でした。

「えー!この問題分からないー。」
「もう、この問題分かったのー!?」
「答え何だった?」
「あっ!分かった!!ハイハイハイ!!!」
「えー。答えたかったなぁ」等々
心の声が全て外にダダ漏れの息子(-ω-;)

そして、そんな事は我関せず、たまに後ろを向いて笑顔で私に手を振る息子…(-ω-;)(-ω-;)

いつものあなたが、どんな授業態度なのかは手に取るように分かったけど、もう少し静かにした方がいいかもね…。
でも、どこでも生きていけそうなその感じが、何か自分の中に安心を作ってくれました。

でもでも、終始苦笑いの私でした(^_^;)