nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

絵を描く。


3ビズ(ビジネス講座)で一緒に学んだみなっちの『休日画家の楽描き屋』に参加して来ました(*^^*)

絵心全くなし、筆も高校以来触れていない…そんな私もみなっちの分かりやすいレクチャーで、何とか描けました!

途中、みなっち劇場が始まり、絵画の歴史をオモシロ可笑しく説明してくれて、それを知ってから描くとまた絵の見方も変わり、絵画の世界に触れられて嬉しかったです(o´∀`)b

早速お家に飾ろうと思います!
因みに今回は、キュービスムを習いました~。
私の絵も一応キュービスム?!

こちらも3ビズメンバーのあきちゃんのスイーツタイムもめちゃくちゃ美味しくて、最高でした(*^^*)


f:id:yoshikoyamamoto1126:20181226154924j:image


f:id:yoshikoyamamoto1126:20181226154938j:image


f:id:yoshikoyamamoto1126:20181226155014j:image