nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

無事に。

昨夜。

「待ちきれないー!待ちきれないー!」となかなか寝付けない息子。
「お母さん、眠れないから何か歌って」と子守歌をせがまれ、しまいには羊を数え始めた…(^-^;)

今朝。
トイレに起きた息子を薄目で見ていると、窓の外を見て朝になったか確認している( ´艸`)
ベッドにに戻り布団をかぶるも、また起きて窓の外を見てを何度も繰り返し、何かを決意したように1階へ。

薄暗い部屋にプレゼントがあることが分かって、駆け足で2階に戻り、満面の笑みで「プレゼントあったよ!」と小声で教えてきた。

その素直な息子のドキドキワクワクの一部始終を見てこちらもホッコリ。
楽しい時間でした(*^^*)


f:id:yoshikoyamamoto1126:20181226155358j:image