nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

よっしーのボディートーク体験会。

ボディートークに出会ったのは、2013年。

 


それからずーっと、ボディートークと関わり続けています。

この先もずっと関わっていきたい、そう思う程私の中ではとても大切で必要なものです。

そして、今でもその奥深さに魅力を感じ、日々驚きがあります。

 


ボディートークは、淡々と身体の声なき声に意識を傾け、自分自身が治癒、変化を求めている場所やその意味をみていきます。

 


途絶えていた身体のコミュニケーションが復活し、自分自身が望む変化に気付き、そしてそれを認めていく…。

このシンプルな課程の中で、自分の身体や心との繋がりが深くなり、自分自身により信頼をおける関係が築けていけるように感じています。

 


この度、そのボディートークを体験できる体験会を開きます!

身体と心が一体になる、自分と繋がる感覚を是非体験して頂きたいと思っています。

ピピッと来たら、ご参加下さい(*^-^*)

https://www.facebook.com/events/2421847777887319/?ti=icl