nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

ボディートーク。

全ての物質は、エネルギー(素粒子)で出来ている。

勿論、人間の体も。

そして、私たちが、日々、毎瞬感じている感情や気持ちもエネルギーとなって、常時自分から発せられたり、また受け取ったりしています。

目に見えない事で、なかなか意識したり実感することはないですが…。

 


でも、最近は、このエネルギー的考え方、捉え方を様々な表現や形で目にすることが多くなり、とても嬉しく、ワクワクしています。

 


私が扱っているボディートーク も正にこのエネルギーを扱う療法です。

なので、一見これは何をしているの?と思われることも、私たちがエネルギーの塊であること、そのエネルギーに変化を起こす事で治癒が始まると聞けば、少しはご理解頂けるかもしれません。

エネルギーそのものにアプローチする療法が、ボディートーク です。

 


私たちは、目に見える何かをどうにかしようと一生懸命力を注ぎますが、人間の理解できる範囲には限界があり、意識できることはほんの僅かです。

 


その自分では意識できない範囲を扱い、とってもシンプルで簡単に、自分にとって最良の治癒へと導くことが出来るのが、ボディートーク です。

 


是非ご興味がありましたら、一度ご体験下さい😊

残り2席空きがございます。

 

https://www.facebook.com/events/2421847777887319/?ti=icl