nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

自分自身でいる

 

 

笑っている人がいると自分も笑顔になる。

 


緩んでいる人がいると自分も和む。

 


楽しそうな人がいると自分もワクワクする。

 


自由な人がいると自分の枠も外れる。

 


自分を表現している人がいると自分にも勇気が湧いてくる。

 


自分に一生懸命な人がいると自分も真剣になってみようと思う。

 


人は人からいつも影響を受けていて。

そして、人は人にいつも影響を与えている。

 


自分が自分自身で居られたら、その自分を見ている人にも、「自分自身で居ていいよ」のメッセージが伝わる。

 


本当は、何も伝えることなどないのかもしれない。

自分が自分自身でいることだけで。

周りの人は、自由になる。

 

f:id:yoshikoyamamoto1126:20190417124626j:image