nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

よっしーのボディートーク体験会。

 

来月、草加のシェアアトリエつなぐば さんでボディートーク体験会を開きます。

 


ボディートーク ってなんだろう?

 


そんな声をお聞きする事はまだまだ多く、ご興味のある方に、是非知って頂きたい!そんな想いから少しづつですが、体験会を開いています。

 


身体は、私たちの状況全てを把握していて、また日々私たちの為に必要なバランスをとってくれています。

 


セッションで確認する身体の声は、今必要な変化の順番に、分かりやすく教えてくれます。

 


その身体が、より良い状態へ変化しようとする力が、しっかりと発揮されるようサポートするのがボディートーク です。

 


ボディートーク で、ゆっくり身体の声を聞き、必要な治癒を委ね、身体や心の変化を感じてみませんか?

 


それは、身体が軽くなり、日々の生活や出来事の捉え方が快適で豊かになるきっかけを作ってくれると思います。

 


ボディートークって何だろう?

そう思ったら、是非ご参加下さい(*^^*) .

 

《日時》

6月18日(火)

 


予約制(定員3名・各回一名様づつ)

①10:30〜12:00

②12:15〜13:45

③14:00〜15:30 

 

《場所》

シェアアトリエ つなぐば

畳のお部屋 

 

《内容》

・ボディートーク とは?

 スライドを使って詳しくお伝えします! .

 

・ミニボディートーク 体験(約20分程度)

 実際にどんなことをするのか体験して下さい!

 

《参加費》

・2000円

*追加料金(定価よりお安く)でフルセッション(約60分)もお受けできます。

*体験会参加済の方のフルセッションも承っています。 

(料金は、通常の料金を頂いています) .

 

《申し込み方法》

メッセージ・またはmailにてご連絡下さい。

mail: bodytalk.n@gmail.com .

 

(必要な内容)

①お名前

②当日ご連絡出来る連絡先

③ご希望のお時間 .

 

《主催者》

『私』に還る場所 Iam

代表 山本佳子

米国IBAボディートーク協会認定施術士

 


ボディートークに出会ったのは、2013年。

それからずーっと、ボディートークと関わり続けています。

この先もずっと関わっていきたい、そう思う程私の中ではとても大切で必要なものです。

そして、今でもその奥深さに魅力を感じ、日々驚きがあります。

ボディートークは、淡々と身体の声なき声に意識を傾け、自分自身が治癒、変化を求めている場所やその意味をみていきます。

途絶えていた身体のコミュニケーションが復活し、自分自身が望む変化に気付き、そしてそれを認めていく…。

このシンプルな課程の中で、自分の身体や心との繋がりが深くなり、自分自身により信頼をおける関係が築けていけるように感じています。

是非ご参加下さい!

 

BodyTalkSalonNature 

HP: http://www.bodytalk-nature.com 『私』に還る場所Iam

HP: http://www.iam-y.com/

 

f:id:yoshikoyamamoto1126:20190517142904j:image