nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

信頼して待つ。

.

幾ら考えても、アイデアが浮かばないこともある。

幾ら分かろうとしても、理解出来ないこともある。

幾ら頑張っても、結果が出ないこともある。

 


そういう時、早く早くと気持ちが焦ってしまうけど、これは時間調整の合図。

 


今では無い!

ちゃんと後から、今よりももっと良い方法と内容で、あなたに届けるので待ってての合図。

 


だから、信頼して、その事を預けて、別のことに集中して待ってみる。

 


そうすると、ちゃんと希望の形、いやそれ以上のやり方で教えてくれる。

 


だから、恐さを手放し、自分自身との繋がりを信頼し、ちゃんとそれがやってきた時に受け取れる準備はしておこうと思う。

 


何かが整ったり、創られたりする迄には、時間が必要。

全ては、完璧な状態で現れるから。

だから、望みを信じて待ってみよう。

 

f:id:yoshikoyamamoto1126:20190606194152j:imagef:id:yoshikoyamamoto1126:20190606194152j:imagef:id:yoshikoyamamoto1126:20190606194152j:image