nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

ホッとひと息。

f:id:yoshikoyamamoto1126:20190612121803j:image一日の中に、ゆったりと自分に還れる時間はありますか?

 


ホッと一息、心と身体を落ち着かせる時間。

 


心ヨガの中でもお話をしていますが、この時間がめちゃくちゃ大切だと私は思っています。

 


安心感を感じるこの時間は、自分の内としっかり繋がる時間です。

 


心ヨガでは、その体感を大切にしていますが、是非ワークショップを終えた後も、その気持ちを持続させて欲しい!という想いを込めて。

誕生しました! 『心ヨガ・ホッとひと息ティーセット』

 


なかなか自分からお時間が作れない方もいらっしゃるかなぁと思いまして、このハーブティーをお供にホッとひと息して頂きたいと思っています。

 


こちらをプチギフトとして、心ヨガWS後にお持ち帰り頂きます。

 


プチギフトには、私が大ファンで個人的にも使わせて頂き、ワークショップや自宅サロンでもお出しして大好評、安原ルミさんが作られている『Granterb』のハーブティーをご用意しました(^-^) 種類は、いちご、オレンジ、林檎があります。

めちゃくちゃ美味しいです!

 


可愛いラッピングも考えてみましたよ。

色々な方のお力を借りて、製作するこの時間が、とても楽しく幸せでした(^-^) 自分時間のお供に是非お召し上がり下さい。

お楽しみに。

 


f:id:yoshikoyamamoto1126:20190612121757j:image

f:id:yoshikoyamamoto1126:20190612121803j:image