nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

やりたいことを叶える。

.

久しぶりに汗だくで踊りました。

十数年ぶりのクラブ。

 


と言っても、ただのクラブイベントではありません。

『人生一回きり、自分の好きな服を着て、オシャレして、スポットライトに当たって、踊って、自分を表現しよう!』という企画です。

 


ちゃんとランウェイも用意されて、一人ずつ颯爽と歩きました。

スポットライトが、無名で素人の私たちに当たり、周りの人々は大きな歓声を向けてくれます。

 


気持ちが良かったぁ。

久しぶりに踊りに踊った時間でした。

 


憧れていること、やりたいこと、叶えたいこと。

人にはそれぞれ沢山あると思います。

 


でも、私なんか…と奥へ奥へと閉まっていることが結構沢山ある。

 


やりたいことを自分に叶えてあげることは、生きていることの意味だと、最近特に強く感じています。

 


それは、たいそうなことではなくても、どんなに小さなことでも、どんなにヘンテコなことでも、自分にとっては立派な夢です。

誰とも比べる事は出来ない、自分だけの大切な夢。

 


そして、叶えるためにやる事は、ただ一つ。

それをやることを自分に許すことだけ。

 


その小さな繰り返しが、その人の在り方、生き方、表現をどんどん大きく変えていきます。

 


やっぱり踊るって気持ちがいいなぁ。

.久しぶりの爆音と熱気の中で踊り、一つ自分の好きを思い出した時間でした(^-^)

.

.これからも、身体の奥から湧き上がる『色んなやりたい』をどんどん叶えていきたい…そう強く思った夜でした。

 

f:id:yoshikoyamamoto1126:20190616074631j:image