nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

好きな服。

最近、息子はサッカーをすることに夢中になっている。

ちょっと高かったけど、息子が欲しいというサッカーのウェアを買った。

 


すると、服が乾いていれば、その服を着ている(^-^;

分かりやすい。

でも、彼はとても上機嫌だ。

 


最近、少し攻めた青のスーツを夫が新調した。

ポーカーフェイスな夫も、いいでしょー?と言いながら、嬉しそうな表情をしていた。

ルンルンで出勤して行った。

 


私もそうだけれど、自分の好きな服を身に付けているだけで、気持ちが違う。

大袈裟かもしれないけれど、世界が違って観える。

それだけで幸せな気分になる。

それがとても大切だと思う。

 


好きなものを身に付ける。

大事にしよう。