nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

火が灯る。

自分を深掘りすると、どうしても好きだと言ってしまうものが、必ずある。

 


他人から見たら、とても複雑で、面倒で、気力や根性がないと出来ないと思われるもの。

 


でも、本人からしたら、たまらなく好きなもの。

他人が思うそれを遥かに超越し、それは自分に快の領域をもたらしてくれる。

 


そう言うものが見つかったら、人は幸せだ。

めちゃくちゃ幸せだ。

 


そういう人のたまらなく好きなことの話に耳を傾けるのが、私は好きだ。

その人が、とても輝いて見える。

 


そしてそれは、自分がエネルギーチャージされるように、自分の好きの感覚にも火を灯してくれる。