nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

新しい自分。

人を羨ましく思う時、その人がやっていることなのか、その人が何かに臨む姿勢なのか、みてみるといい。

 


何を自分が求めているのかよく分かる。

 


そして、こう切り替えてみる。

 


自分の中を見つめて。

どんな自分になりたいのか。

どんなことがやりたいのか。

想いを巡らせる。

出来れば、何も制限を付けず、自由に、何でも。

 


案外みんな気付いていないけど、この自分に立ち返って想いを巡らせる行為はあなどれない。

 


ここから、新しい自分が生まれる準備が始まる。

そして、その想いは思わぬ形で、現実になる。

 


想いを巡らせ未来に委ねる。

そして、今を楽しんで生きる。

この繰り返しが、やっぱりいいんだと思うこの頃。