nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

おうちサロンについて。

 

只今、マイホームを建てています。

今日無事に上棟式を済ませました。

今の家の状況はこんな感じです。


f:id:yoshikoyamamoto1126:20160902190705j:image

 

ボディートークを学び始めてから、いつか自宅で仕事を始めたいという気持ちが強まり、夫に相談したところ、快くOKを出してくれました!

感謝です・・

 

そして、小さいですがセッションルームを新しい家に設けることになり、どんな感じにしようかなとワクワクしているところです。

 

家は12月完成予定なので、来年から自宅にお客様をお招きしてセッションが出来るようになると思います。

ほっと一息つける、あんしん感のある空間を作れるように準備していきたいと思っています。

また、小さいお子様がいらっしゃるお母さんにも気兼ねなくいらして頂きたいです。 

 

それまでは、イベントの出店などの活動が中心になりそうですが、

場所をお借りしてフルセッションがご提供出来たらとも思案中です。

 

今後も活動内容をお伝えしていきたいと思いますので宜しくお願いします。