nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体験会。

昨日は、浦和でボディートーク仲間と体験会を開かせて頂きました。 足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました! ご参加下さった方にボディートークを知ったきっかけをお伺いすると、知人、ご友人の方からお話をお聞きになり、興味があってお越しに…

空間。

私が、BodyTalkSalonナチュールを自宅で始めて二ヶ月が経ちました。 沢山の方にお越し頂き、アンケートを通して、ボディートークのことは勿論ですが、サロンやセッションルームの居心地のこともお伺いしています。 殆どの皆さんに気に入って頂けているようで…

人は、人によって磨かれる。

小林麻央さんが、お亡くなりになりました。 今まで闘病中の様子をテレビで拝見していて、勿論お身体が辛そうな様子は見て取れましたが、以前麻央さんがコメントされていた『病気の色だけに支配されることはやめました』という言葉通り、その中でも病に焦点を…

プレッシャー。

私は、結構プレッシャーに弱い。 子供の頃は、大きな出来事の前には、いつも食欲がなくなり、気持ちが落ち着かず、実力以上、いや実力さえも発揮できずに悔しい思いを何度となくしてきた。 失敗もたくさんある。 先日聴いたラジオ番組でリスナーからのプレッ…

情報。

今、ひと昔前と比べて、本当に情報が手に入り安くなりました。 テレビやラジオ、新聞、雑誌などの媒体に加え、皆さんもお使いになっている携帯電話の進歩で、Facebook、Instagram、Twitter、ネットニュース、その他多岐にわたるSNSの機能で、いつでもどこで…

ありがとうございました。

今日は、川口リリアでイベントがありました。 沢山の方に足を運んで頂き、また私のブースに足を止めて頂き、本当にありがとうございました。この写真は、一緒に出店してくれたボディートーカーの仲間が撮ってくれた写真。 真面目にやってますよ〜...。 毎回…

仲間。

今日は明日のイベントの打ち合わせを兼ねて、うちにボディートーク仲間が集まりました。明日のイベント詳細は、こちら。news - Nature それぞれが、今出来る形でボディートークをやり、沢山の方々に魅力をお伝えする為、活動に励んでいます!日々お客様と関…

見えないものの存在。

皆さんは、『魂』と聞いてどんなイメージが浮かびますか? 非現実的、非科学的、目に見えないもの、スピリチュアル的、輪廻転生、カルマ、死後の状態、ワンネス、心、神様、等など... 辞書で調べると、「身体に宿って心の動きを司るもの」と書かれています。…

始めて分かること。

四月から始めた自宅サロン。 オープニング企画のモニターに沢山の方が参加して頂き感謝の毎日です。 仕事の流れも少しは掴めてきて、落ち着いたところではありますが、不器用な私なので学びの日々はこれからも変わりなく続きそうです。 お客様の体や心の変化…

『ちょっと得して試してみようキャンペーン』のご案内。

埼玉県川口市で自宅サロン・BodyTalkSalonナチュールを開いています。 この度、意識に基づくエネルギー療法・ボディートークを沢山の方に知って頂き活用して頂きたいと言う思いからキャンペーンを企画しました。 『ちょっと得して試してみようキャンペーン』…