nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

息子と観た映画で。

「老いる事とは・・・」 映画を観終わった後、ずっとこのことを考えていた。 5歳の長男が楽しみにしていたアニメ映画『カーズ3』を最近観てきた。 内容は、トップレーサーとして地位と名誉を獲得し続けていた主人公マックィーンの前に最新型の新人レーサー…

細胞。

最近久々に試験を受けました。 私も身体を扱う仕事の端くれ、やはり身体の知識は持っていないとと再度勉強を始めました。 今回は、生物学に関連する試験を受けました。 学生の頃はさほど興味もなく、単位を取る為に暗記していたような私でしたが、自分の仕事…

体験会始めます。

暑い日が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか? さて、この度新しい試みをしてみようかと思っています。 今までサロンにお越しになられた方から、お友達やご家族にボディートークを教えたいのだけど、いきなりフルセッションを体験するのはハードルが…

明日のイベントご案内。

毎日暑い日が続いていますが、皆さまお元気でお過ごしですか? さて、明日川口リリアにてイベントが開催されます。 Salonナチュールも出店させて頂きます! 特にお子様がいらっしゃるママさんにはとても楽しい企画やショップが出店されるので とても充実した…

志し。

「志しを高く持とう!」学生の時からよく耳にしていた言葉。 志しを高く持つ、素晴らしい事だとは思っていたが、でもどこか崇高で能力の高い人の為の言葉であって、自分には関係のない事のように思っていた。 そんな中、まさしくこういう人を志しの高い人と…

イベント出店のご案内。

不安定なお天気が続いていますが、皆さんお元気にされていますか? さて、来週のイベントのご案内です。 梅雨のモヤモヤをイベントでスッキリさせて下さい! 皆様のお越しをお待ちしています! FB:川口ママフェスタ2017夏~ママもこどももにこにこフェスタ~ …