nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暮らしに彩りを与えるもの。

私たち家族は、昨年の年末、マンションから小さな庭のある家に引っ越しました。ずっと、手付かずだった庭でしたが、四月に入り暖かくなってきたので、夫がやっと庭作りに本腰を入れ始めました。 休みの度に庭仕事に時間を割き、今までいつも平日の朝は、仕事…

自分が喜ぶもの。

ずっと作って見たいなーと思っていた、石鹸。 私もついにデビューしました! 初の作品はこちら…。 見た目は、思い描いたものに近い感じはしています。 あとは使い心地ですね。 私の石鹸作りを後押ししてくれたのは、アメリカに住むnorikoさん。 norikoさんの…

男性。

今日は、イベントに参加させて頂きました。 たくさんの方に私のブースにも足を止めて頂き感謝です! ありがとうございました。 そして、今回気付いたのは、出店者とお客様に男性の方が増えたことです。 今までは、ほとんど男性の方の参加はなく、出店しても…

今日はイベントです!

おはようございます! 今日は、埼玉県浦和にてイベントがあります!BodyTalkSalonナチュールも出店致します。 是非遊びに来てください! https://www.facebook.com/events/1871051476506122/?ti=cl

始まりました。

本日から自宅サロンがスタートしました。 緊張していましたが、お客様もボディートークにご興味を持っていただいたようで、少しホッとしています。これから沢山の方にお越しいただいて、ボディートークで少しでも健康、生活や人生の質を高めるお手伝いが出来…

4月のイベント出店のお知らせ

皆さま、だいぶ暖かくなり、桜も満開間近となりましたが、いかがお過ごしでしょうか? さて、BodyTalkSalonナチュールも始動開始です。 4月はイベントに、自宅サロンの開店と、頑張っていきたいと思います! 今回は、イベント出店のお知らせです。 おうちサ…