nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

変化には…。

2016年もあともう少しで終わります。 今年はどんな年だったかと振り返ると《変化の年》でした。 昨年2015年からその変化はスタートしていましたが、今年は本格的な変化がありました。BodyTalkSalonナチュールの新しい挑戦。 ホームページ、blogを始めたり、…

引っ越し。

しばらくブログをお休みしていましたが、新居が出来上がり、今月引っ越しをしました。 やっと段ボールの中身を全て納めました。 普通の生活が戻って来たところです。 ずーっと図面で見ていた家に住むことが何とも不思議な感じです。 大工さんが言っていた言…

1月のフルセッション日程。

1月のフルセッション日程が決まりました。 16日、23日、30日の三日間を予定しています。 ご興味がありましたらHPをご覧ください。 ご予約もHPより承っております。 bodytalk-nature.com

熱い忘年会。

今日は、友人3人と忘年会と称してランチ会をしました。それぞれ子供がいるので、アルコールなしで、優しいランチを頂きました。 忘年会なので、一年を振り返ると思いきや、またまた話は多岐に渡り、熱いトークが繰り広げられました!今日の話で印象に残った…

セッション2日目

今日は、友人がセッションに来てくれました! ありがとう♪ セッション後に友人と下のカフェでランチを頂きました。 WAnestさんのカフェでは、日替わりで色々な方がランチやスイーツを提供してくれます。 本日は猫空カフェさんでした。 美味しく頂きました。

お仕事でした。

今日は、久しぶりにWAnestさんでセッションの仕事でした。寒い中しらっしゃって下さった皆さまありがとうございました! [ 今日のお菓子は、母の手作りマドレーヌでした。 お茶は、妹のオススメのJACINTHE&Cieのリラックスハーブティー。食に関わる家族がい…

イベント終了しました。

今日は、大宮ソニックのイベントに参加させて頂きました。 私のブースにお越し頂いた皆さま、ありがとうございました! イベントには、今年多数参加させて頂きましたが、その度に勉強させて頂いています。 次回に繋がる課題は、毎回必ず2、3個あり、本当に…

明日はイベントです!

明日は、大宮ソニックで開催されるイベントに出店します。 今年最後のイベントです。 お時間がありましたら、是非遊びにいらして下さい! 詳細は、こちら。 passmarket.yahoo.co.jp

魂が喜ぶ出会い。

まだ今年を振り返るには、少し早いのかもしれませんが… 今年から本格的に始めたサロンの仕事によって沢山の方々との出会いに恵まれました。 それは、私と言うか、私の魂が喜ぶ出会いでした。 そして、私がずっと求めていた出会いでもありました。 自分を隠さ…