nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

ありがとうございました。

今日は、川口リリアでイベントがありました。
沢山の方に足を運んで頂き、また私のブースに足を止めて頂き、本当にありがとうございました。

この写真は、一緒に出店してくれたボディートーカーの仲間が撮ってくれた写真。
真面目にやってますよ〜...。
f:id:yoshikoyamamoto1126:20170615214859j:plain



f:id:yoshikoyamamoto1126:20170616145629j:plain


毎回そうですが、イベントはほぼ初対面の方とお会いしセッションをやらせて頂くので、私の予想を超えるとても興味深く、奥深いセッションを体験させて頂きます。
とても短い時間ですが、私自身の学び、良い経験になっています。

まだまだ認知度の低いボディートークですが、少しでもその魅力を沢山の方に広められたらと思います。

また、来月もイベントに出店しますし、今月も体験会を開催しますので、是非ご参加ください!

イベント詳細。

Nature