nature’s diary

ボディートーク療法・身体と心の話・素敵な情報を皆さまにお伝えします。

ありがとうございました!


 

昨日は、大宮のイベントでした。

来場者数は、511名と本当に沢山の方にお越し頂きました。

また、きっと初めて耳にされたであろう『ボディートーク』の私のブースにも

足を止めて、セッションを受けて下さった方々に感謝致します!

本当にありがとうございました!

 

今回は36のブースが出店され、それぞれ思い思いに自分の好きなことを表現されて

いて、心がウキウキするような雰囲気でした。

イベントには何度か参加せて頂いていますが、毎回沢山のヒントを頂いています。

表現することに終わりはなく、人を喜ばせたい!驚かせたい!好きなことを伝えたい!と言う気持ちや探求心がある限り、創造の泉が耐えることはないのだろうなぁと感じました。

また、お客様にその気持ちが伝わった時、遣り甲斐と喜びが生まれ、また頑張ろう!と思えるのだと思います。

と言っても、まだまだ、私は駆け出し。

不安は尽きませんが、自分の仕事に責任を持ちつつ、表現の幅を広げ、お客様に笑顔になっていただけるようなセッションを目指して行きたいと思っています。

今後のBodyTalkSalonナチュールにご期待ください!




f:id:yoshikoyamamoto1126:20160929113053j:image