nature’s diary

日々感じていること・ボディートーク療法・心ヨガ・身体と心の話・

STAY。

昨日SMAPのアルバム収録曲のファン投票結果が出たようですね。

ワイドショーやスマホのニュースで目にしました。

私も年齢的にSMAP世代。彼らが出ているテレビには自然に目が行きますし、好きな曲もあります。

慣れ親しんだグループの解散は本当に寂しいですね。

ファン投票の結果も、歌の題名や歌詞に目を向けると、好きな曲と言うよりは、強いメッセージを感じてとても切なくなりました・・・

 

SMAPのようなグループだったら、解散するの止めました~なんて言っても誰も怒らないのでは、と素人の私は思ってしまうのですが、そんなに甘くないのでしょうか芸能界は・・・

解散まで2か月を切りましたが、小さい力が集まって、大きな力を動かすことを願ってしまいます。

SMAPにSTAYして欲しいですね。