読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

nature’s diary

ボディートーク療法・身体と心の話・素敵な情報を皆さまにお伝えします。

セッションの後は、甘いものでも。

本日、サロンの初日でした。

緊張しましたが、滞りなく終える事が出来ました。

お越し頂いた方々に感謝致します。

ありがとうございました!

 

 

サロンでは、セッションの後にお茶とお菓子でおもてなしをしたいと思っています。

と言うのも、母と妹はパンとお菓子の先生をしていまして、「やっぱりセッションの後には甘いものが欲しいよねー」との意見があり、私もセッション後に少しでもゆっくりして頂けたらと考えていたので、「その意見採用!」と言うことで、お茶とお菓子をお出しすることになりました。

お菓子は母が担当してくれることになり、身内がこんなことを言うのもあれですが、家庭で作っているお菓子ですが、なかなか美味しいと思っています。

なので、とても心強く母には感謝しています。

そして、お菓子と一緒にお出しする今月のお茶は、11月の川口ママフェスタで出店されていた『South Cloud』さんのスリランカの美味しい紅茶をお出ししたいと思っています。

試飲させて頂いたのですが、少し甘味があり、飲みやすい紅茶でした。

 

ボディートークで身体をゆっくり癒した後に、お茶とお菓子でお腹も少し満たして頂けたら嬉しいです。

こちらもサロンの名物になったら良いな~と密かに思っています。

お出ししたのは、こんな感じです。

写真のお菓子は、フロランタン


f:id:yoshikoyamamoto1126:20161114173333j:image